新しい食器をご自宅に

新人1年生
新人1年生

こんにちは、新人1年生です。前回のブログはいかがでしたでしょうか。

私事ですが最近引っ越しをしたので食器も新しく揃えています。
新しい食器を見るのはとても気分が上がり最近の楽しみの一つになってます。
以前から大皿が欲しいなと思い探していましたが、やはりケーアイさんのVanvesシリーズはどれをとっても可愛いので女性に人気なのも頷けます。

ご紹介させて頂くのはVanves26cm深皿です。

おかずを一皿にたっぷり盛り付けられるのも魅力的なポイントですが、何よりも私のお気に入りポイントは見た目のアンティークのような擦れたようなデザインです。
全体的に釉薬が塗られているのでつるっとした質感になっており、お料理を盛った際、一味違う映え方をしてくれます。
お写真を撮ってSNSに投稿したときなんかも綺麗ですよ。
深皿なのでソースなんかをたっぷり乗せてもこぼれる心配がないのも嬉しいですよね。
お一人用に使うときは、オムライスやカレーとかに使うときのサイズにぴったりなんです。

カラーはネイビー・グレー・アイボリーの3種類あるので色違いで揃えればコーディネイトもしやすいですし、その日の気分に使い分けて楽しめます。
ご自宅で女子会をしたら「可愛い」と言われること間違いなしなこちらのVanves26cm深皿はご自宅用にはもちろん、プレゼントとしても喜ばれる商品です。
私はアイボリーとグレーを自宅に迎え入れましたが残り1色になると全部揃えたくなってきました。
食器は何枚あってもその日の献立によって使い分けることが出来るので目で楽しめる食器を皆様も是非迎え入れてみてください。

このVanves26cm深皿のご購入はこちらから!

次はMさんのブログです。
またお会いしましょう。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次