涼やかなガラス

M
M

こんにちは、Mです。前回のブログはいかがでしたでしょうか。

ガラス♪ガラス♪の、ガラス祭り〜🎵

当社ショールームは日本最大級ですので、本当にたくさんの器やガラス製品があります。

暑い夏にはガラス!という訳ではないですが、やっぱり見た目にも涼やかなガラスは、美味しい料理にプラスの優しいおもてなしの心が伝わるものです。

赤コーナー♪

青コーナー♪

緑コーナー♪

クリアコーナー♪

黒コーナー♪、、、

本当に彩り鮮やかに、色とりどりの上品なガラスが、自分の魅力をみなさまに見て頂きたくアピール合戦なるお祭りをしております♪

デザートにお刺身に素麺にサラダにかき氷!!

ドリンクだけではないガラス!
何にでも、あなたなりのあなただけのアレンジで仲良く出来るガラスアイテムを見つけに是非いらして下さいね♪

スタッフ一同、皆様のショールームへのお越しを楽しみにお待ちしております!

来週は事務員Xさんのブログです。
また来週お会いしましょう。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次