インドア派でもキャンプしたい!

スタッフN
スタッフN

こんにちは、スタッフNです。前回のブログはいかがでしたでしょうか。

先日、ショッピングセンターのフードコートに入っている店舗様へ食器のご提案をしてきました。

「これまでは百均などで適当に買っていた。あまり高くなくて、ある程度しっかりしたものを揃えたい」とのご要望。
任せて…下さい!

スタッフNは庶民ガチ勢なので、この気持ちは痛いほど分かります。

確かに、高いお金を出せば良い器が買えます。
でも、安くて良い器もたくさんあります。
オンラインショップにも、安くて良い器が多数掲載されておりますので、チェックしてみてください。

目次

スタッフN 自然に還る

スタッフNは虫嫌いのインドア派ですが、今度人生初のグランピングをします。
グランピングって、「グラマラス」と「キャンピング」を掛け合わせた造語らしいですよ。

先ほど、スタッフNは庶民ガチ勢と言いましたが、今回のグランピングは一泊夕朝食付きで3.6万もします。
高くねえか…?

それはさておき、今回はグランピングやキャンプにオススメな器をご紹介します。

これは「キコリプレート」といって、本当の丸太をくりぬいた天然素材のプレートになります。
ウレタン塗装しておりますので、もちろん食品を直に盛っても大丈夫です。
天然素材なので、1点ごとにサイズ・色・模様にバラつきがあるのが特徴です。

(画像の2点は同じ商品です)

キャンプでBBQをするとき、紙皿だとなんか味気ないですよね…。
でもこの「キコリプレート」なら、ナチュラルな気分に浸れること請け合いです。
ご自宅でも、ワンプレートでお使いいただくとオシャレです。

来週は管理人さんのブログです。
また来週お会いしましょう。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次